年末に年越しラジオ聞きました。実況スレを紹介します。

以前紹介した「numeri」のpatoさんのラジオです。ダリチもこれで年越しました。

雑食ダリチ フェイバリットサイト紹介「numeri」

※ 非常にお下品な表現が含まれております。
   2160レスまであるため、とても長いです。



ぬめぱと年越しレィディオ2008-2009
1 :pato2008/12/31(水) 19:42:52 ID:???

ねてた

※(管理人注)
   patoさんが寝てた様で、numeriにネットラジオをすることが
   書かれたのは、ラジオが始まったのとほぼ同時。
   しかしタイミングがポニョに合わせてくるあたり、
   聞いてる人は、「あざとい!さすがpatoさん」と感じただろう。
   ちなみに私は間に合わず、20時半くらいから聞きました。



 
[スレ紹介「ぬめぱと年越しレィディオ2008-2009」]の続きを読む
好きなサイトがたくさんある。

patoさんのnumeriもその一つ。

今年7周年でエロく汚く面白くな長文テキストがすごい。
そんな文章にあこがれてみたり、あこがれちゃだめだったり。
patoさんのように欲望とエロスと怒りの核爆発を知性あふれる文章で表現する猛者なんていない。

「セクシーで頭の悪そうなギャル」(常人)

「頭のサイドギャザーから脳みそ漏れてんじゃないかってギャル」(patoさん)

こんな表現みたことない。パクリたくなる下品な比喩のオンパレード。
親父さん、B子、ヘルスズキ、などのエピソードがおすすめ。
「対決シリーズ」や「ひとりde~シリーズ」ももちろんですが、
patoさんの日常に潜むネタの数々を味わうのが醍醐味。

最近では、ポニョの女の子である大橋のぞみちゃんが好きなようです。
私は勝手に始球式のフォームがすばらしいからだと思ってたんですが、違うようで、
どれくらい好きか聞いてて気持ち悪くなりました。

泣かぬなら殺してしまえホトトギスって、テキストサイトさんがnumeriをパクって本を出したことは、
あまりにも有名。
まとめwiki(http://www32.atwiki.jp/pakurimatome/
まとめwikiがなくなってましたが・・・。
代わりにGOOGLEさんで。↓
「numeri ホトトギス」
amazonのコメントが読むだけで面白です。

この争いの決着ってどうなったんだろう。
モンゴル旅行の件も気になる。

毎年、ヌメリークリスマスをラジオ聞きながら、祝うのが楽しみで仕方ない。
毎年のラジオで
「「私女だけど・・・」とか書き込むとか、ほんと止めて欲しい。女・子供はすっこんでろ!!!1!!」
って、聞くと安心する。
大晦日もラジオも非常に楽しみ。
実はダリチは、サイン入りぬめり本持ってます。

今日は紅白日記合戦も楽しみ。

いつか参加したいなぁ。



Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
